091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

category :悠希(SD16パール)



フチなしメガネ&中折れ帽







ヾ(@⌒ー⌒@)ノ買ってよかった!フチなしメガネ!

中折れ帽…どっちでもいい(笑)

おひさーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えーっと四月に悠希ちゃんをオーバーメイクして頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ…今更ですが(笑)





とりあえず更新(笑)

ブルーヘーゼル

前に買ってたアイ(^-^)/
ドルクさんでかったのです(@ ̄ρ ̄@)

前にもつけてたけど最近アクリルアイだったので!




悠希に新しいアイ欲しいなo(^▽^)o

うちの子全員16mm(@ ̄ρ ̄@)

帰ってきました♪( ´▽`)

悠希ちゃんおかえり!

美人さんになったよ( ´ ▽ ` )ノ



新しくなった悠希ちゃんをよろしくお願いします♪( ´▽`)

パール少年との比較(ヘッド画像)

家で撮影♪( ´▽`)悠希


モノクロ♪( ´▽`)結構好き。


この角度いいよねd( ̄  ̄)



まぁやっぱり昼間に撮影は綺麗に撮れるね♪( ´▽`)

かふぇ(´・ω・`)ショボーン

訪問いただきありがとうございますァィ(。・Д・)ゞ 球体関節人形中心の事を書いてますので、苦手な方はご遠慮ください。
管理人 飛鳥

最新記事

カテゴリ

リンク

